今日から彼が一週間の入院なので
午後から一緒に病院へ向かいました。

緊急性があるものではなく
身体のメンテナンス的なこと


以前から
治療をしなければならなかったのですが
急がなくてもよいことは
先延ばしになりがちなのが人間(^-^;
(普段はなかなか時間もとれませんし)


次の仕事への合間の今が
タイミングということで
受診から入院の流れに


一週間後の退院の日も
私は仕事が休みなので
病院に行ってきます。




病院受診のタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




入院セットのレンタルがないところなので
昨日は、タオルや
パジャマがわりのスエット他
こまごまと買い込みました。



なにかと物入り


お金も時間も
タイミングのひとつですね。






食事の制限はないので
病院へ行く前に
久兵衛屋でお昼ごはん






彼は鴨ねぎつけ汁そば








私は、しょうゆほうとう



身体が温まりました。