彼との出会いは


その頃勤めていた職場でした。

(彼は私の上司)




その時は、まさか


現在のような


彼と彼女の関係になるとは


思いもしませんでしたが




…月日は流れ…










彼は来月

私たちが出会った頃の


私の年齢に…



ってことは



出会ってからもう10年?



(^o^;)



あらら



少し前の事と思っていましたが



10年前でした。💧






少し前の事と思ったら〇年前だった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





彼とのお付き合いが


実際に始まったのは


出会ってから


3年半くらいたってから



途中



1年ほどの空白の時間があり


出会った時とは別の職場で偶然


2度目の出会い


彼を散々振り回しました。💦

(ここでも彼は上司でした)




そして


私が職場を退職し


別々の仕事先になってから


お付き合いが始まり




10歳年上の私的には


まさかまさかの現在でした。


(^^)/\(^^)




まぁまぁ


人生いろいろ




私はバツイチ


彼は結婚歴なし




今後の人生は分かりませんが




これからも


持ちつ持たれつ


仲良くいきたいです。





🍷




それににしても


彼の来月の誕生日のプレゼント


なんにしようかな?



2月はバレンタインもありますしね🍫