金運up!⤴️⤴️いいなぁ

(o^・^o)







 

 

 

 

 

 

 

 

 







2年前に始まった


彼のオウチ探し



土地の契約が終わり


設計の段階に入っています。




 キャッシュでの購入なので


彼ひとりではなく彼のお兄さんとの


共同での購入



彼は3人兄弟の次男

今は、実家に弟さんと住んでいます。

お兄さんは他県に赴任中



となると


私はどうするの??σ(^_^;)?



なるところですが



まぁ…彼のことなので


しっかり考えてくれているようなので



そこのところは


あまり心配していません




私も自宅(実家ですが)を


将来的に次男に継いでもらう予定ですが


次男もまだ20代


そうすぐには動かせませんし




アラカン世代になると


勢いだけではどうにもならない

(そもそも勢いそのものがない)




彼にはキッチンにグリル付きを

今時のキッチンにグリルは常識でしょうけれど

お願いしています。


おさかな焼いたりはグリルがいい!

(妙なこだわり)




竣工は年内ぎりぎりの予定だそうなので

工務店さんで1ヶ月に建てられる軒数が

決まっているので順番待ちだそう(・・;)




今年一年の楽しみに


じっくりと待ちたいと思います。





🐰





彼のお兄さんのお土産の


福うさぎ 


おやつにいただきたいと思います。









きんつば美味しい