新型コロナワクチン接種


今日、受けました。





毎回


39℃近くまで熱が出るので


今回も間違いなく出るでしょうねぇ🤔





Dr.にも覚悟の上ですね。


と言われましたが


先生いいこと言う


座布団5枚!!






仕事上も


接種しない訳にはいかないし…です。





今日は早めに用事を済ませて


熱発に備えます。






スイセン

 

 

 

 

 






あしかがフラワーパークのイルミネーション







  


綺麗だったなぁ

o(*⌒―⌒*)o






前玉神社で↑



水仙の花が春を告げる妖精に見えるσ(^_^;)?

いやぁ冬はまだまだ続く



そろそろ熱が出てきたかな?




春の予感⭐️尾崎亜美