相性のいいのはB型の人かな



私はA型ですが

B型にみられることが多いです。



(ちなみに彼はB型)






どの血液型の人と相性がいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 



昨日は彼と一緒に
日光の中禅寺湖へ








雨が降ったりやんだりの
はっきりしないお天気でしたが







男体山はハッキリと見えました。






穏やかな水辺と







遊覧船を眺めながら写真を撮っていると







彼の手に小さなお客さま







ここのトンボは人懐こい
指を差し出すと手のひらに乗って来る







手乗りトンボ







私の傘の上にも休憩するトンボが…








傘を閉じても逃げない








途中からトンボ撮影会になった








そぼ降る雨の中禅寺湖でした。









傘




いろは坂をくだる途中







少し空は明るくなっているようにも
見えますが






まだ雨は降るかな?










今週は、埼玉県と栃木県を
往復しながらの一週間です。