最近、思わずやさしいきもちになれたことは?



優しい気持ちに触れた時でしょう!



優しさには優しさを…です。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








今日は、彼とのランチデートでした。








失業中の私ですが

ご飯はしっかり食べないと

活力源は必要








彼はお仕事なので

彼の休憩時間に合わせての

ランチタイム



彼の家までもちょっと距離がありますが

彼の職場は

もっと遠い



私の自宅から片道30kmくらいあります。


往復60km❕🚙💨



会っている時間より

往復の時間の方が長い!



それでも

彼の笑顔を見ていると

いつでも優しい気持ちになれる




私たちの関係は

私のマメさと彼の寛大さで

成り立っています。