それは…



彼と


キン肉マンの話しから


何故か


女子プロレスの話しに


なった時のこと





なんと!!




懐かしの『ビューティーペア』を


彼は知らなかった💧





♪ビュ~ティ~ビュ~ティ~


ビュ~ティ~ペア


ビュ~ティ~ビュ~ティ~


ビュ~ティ~ペア~!!



あぁ懐かしい


:*(〃∇〃人)*:






かけめぐる青春

女子プロレスには余り興味はありませんでしたが

歌うビューティーペアは好きでした。




ビューティーペアと言えば


『かけめぐる青春』


1976年11月に発売の曲





当時


私は14歳



そして



彼は4歳


知らないのも無理はない





(/--)/





今さらながら



普段は感じない



年齢差を感じた瞬間でした。




若いコはビューティーペア知らないよね

((T_T))





年齢差を感じた瞬間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





さて今晩は肉じゃがにしました。


これは👇️まだ調理の途中


食材細かく切りすぎちゃったから


カレーでもいけたかも


結びしらたきの入ったカレーw(* ̄∇ ̄*)









あと目玉焼き🍳と厚切りハムのステーキね



育ちきった息子2人なので


どど~ん!!豪快多量


作ります。


いつも残さず食べてくれるので


作りがいもあります!( ̄- ̄)ゞ




🍚





今週末はスケジュールが合わず

彼とは別行動…なので





家の片付けをしながら

ダラダラと

ゆっくりと過ごしました。









次の週末は会えるかな?







あっ!




遠くで雷がなっています。


また、雨が降ってくるかな?






明日はお仕事です。


それでは、この辺で👋