埼玉県秩父市の


羊山公園









芝桜の向こうに武甲山









桜に映えます。









芝桜は、三分咲きくらいでしたが




 





美しい色合いを見せていました。







 


ひとつひとつ小さな花でも

集まった癒しパワーは半端ない🙋









小さな幸せが花開いていました。✨️








ホワイトデイジー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 





芝桜は時期が早かったですが










桜は満開









枝垂れ桜は









可愛い花を








たわわに咲かせ








穏やかな春の








極上な一日でした。