前記事からの続きです。



午後は
訪れてみたかった


エステラスへ






エステラスには
地元のお煎餅屋さんが営業するカフェと
物販スペースとワークショップがあります。




ホームページよりお借りしました↑↓




お煎餅の他にもバームクーヘンや
ゼリー他も販売していました。

カフェはスィーツも
美味しそうでしたよ


ワークショップの
ハンドメイドコーナーには
素敵な作品がいっぱい




販売もしています




気になった作品の中から




色合いに惹かれて


(価格的にも得した気分✨✌️)



このアレジメントフラワー
を購入しました。






見ているだけで幸せ気分(*´∀`*)
どこに飾ろうかな?




花の教室の白yumiさんの
ブログはこちらです。↓





🌹




さて、お煎餅のコーナーを熱心に見ていた彼
このお煎餅が気になったようで
購入




私にもひとつお土産にと
彼から



お煎餅の説明書きが入っていました。




除災と疫災終息


アラフィフ男子とアラカン女子
熟年カップルの私たちにも
先の日々が明るいもので
ありますように😓