今日は、朝一番で
彼の胃カメラ検査の
付き添い
とは言っても
このコロナ禍の中
院内には入らない方が
良いからと

彼の気遣いから
私は車の中で待機

医師に念のために受けた方が良い
と言われての検査とはいえ
心配な私

待つこと1時間

車に戻ってきた彼に
検査結果は異常はなかった
と聞き
ホッとしました。

彼もひと安心でしたが
血液検査で
y-GPTの数値が少し高いと
言われたそうで…

お酒は少し控えた方が良いかな…


さて、朝から何も食べていない彼






お昼ごはんは
スパーバリューの
フードコートで軽く(?)済ませて






これは👇️私( ̄▽ ̄;)






時間的にも早かったので
テーブルに余裕もあり
とりあえず
三密を避けての
お昼ごはんには
なりました。


さて、午後は
私のリクエストで
次の目的地に移動です。