今日は、次男くんのリクエストで







もんじゃ・お好み焼き屋

『わいず』へ

行きました。



外出自粛要請中
外食も自粛
その反動でしょうか
連日の外食になっています。


次男くんと一緒に
外出するのは久しぶり
粉もんも久しぶりです。





もんじゃもお好み焼きも

焼くのは次男くん


お任せの私

手際の良い次男くん爆笑






いつものことながら
ありがとう次男くん!




お好み焼きの鉄則にしたがって





じ~っと我慢






美味しいお好み焼きが焼き上がりました。✌️







今日のお会計は
私が払おうと思っていましたが

お会計は
割り勘にしようと次男くん

お財布にも
母にも優しい
今日の外食でした。✌️




このところ栄養の摂りすぎの私
明日から暫く外食は控えよう😓💧