久伊豆神社に行ってきました。



おみくじをひいて



大吉



でしたよ~










みんなの回答を見る







まだ、風邪気味の体調が
回復していないので
遠出はせずに
近場の神社へ初詣に行ってきました。

歩きながら
写真を撮るほどの元気なし⤵️
なので写真はなし

でも
彼も私も

おみくじは大吉だったので
良しとしましょう😊





んで
お昼御飯はイオンモールへ
順番待ちで
やっとこさ席に座り
ここからは写真あり



〈えびや〉の《鱈と野菜の天婦羅》



調子がいまいちと言いながら
けっこうガッツリ






天丼のふたに文字が書いてあるんだ
ふたり合わせて「絆」「大吉」って

((。^。^。)(。^。^。))


まだ、順番待ちを
している人がいるので

長居をせずに
場所を変え



《星乃珈琲店》で
アフタヌーンティーとスィーツ


ここでも順番待ちでした

〈フォンダショコラ〉



ゆるりと過ごした
昨日




私は今日は
これからお仕事です






( v^-゜)♪