しとしと降る雨の中


『ひたち海浜公園』へ行きました。






ネモフィラは今が見ごろ
一面のブルーのカーペットが
広がっていました。






雨が降ったりやんだりの
あいにくのお天気でしたが






たくさんの人々人






雨の雫に濡れるネモフィラの花を

撮影する方々もたくさん

私もそのひとりですが(´▽`;)ゞ








癒しの青を平成最後の日の
思い出のシャッターに
おさめていました。








平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







そして次はチューリップのエリアへ






色とりどりのチューリップがきれい❗️






かわいい!がぴったりの花*花*花






肌寒い陽気と雨の中
元気のパワーをもらいました。






スマホの機種変をしてから
まだ、カメラを上手く使えていませんが
今日撮りまくり少しは慣れてきたかなぁ

(^。^;)

彼のカメラの画像と比べると
明らかにその差がハッキリ

自分的には綺麗に
撮れているつもりだけど

「スマホの限界があるからね」と彼

今日はボカシの入れ方を
少し教わり(まだ、下手くそだけどね)

令和に向けて
もう少し上手に
撮れるようになりたいな🎵






直で見る画像はホントに美しい
一眼レフでブログをアップしている
ブローカーさんの写真は
とっても綺麗ですものね!



➕ハートも大切?