時折雨が激しく降る土曜日。


ミントの会に参加する為に越谷へ


オカリナ演奏会や絵手紙

そして私は
オレンジカフェに続き
リクエストに答えて
コンパクトミラーのデコパージュ


初めは、表情の硬かった
参加者様たちでしたが

オカリナの演奏に
一緒に声を出し

絵手紙チームと
ミラーチームの
興味のあるメニューに
それぞれ参加し

お帰りの頃には
もう少しやってみたい
と、言いつつ
笑い声の中の解散

短く感じた
3時間でした。ニコニコ






『美犬に描いてねラブラブ

よく似ています。グラサン







マッチ箱に描かれています。







『重ねて貼っても、いい感じよ。』

「シンプルに一枚も、いいでしょ!」


 





オカリナの音色も優しく

懐かしい歌は、ご一緒にルンルン

 







次は、11月。

まってるワン!ルンルン




春日部市に戻ると
雨は小雨になっていました。


«11月も、あいに行くワン»ニヤリ