シンゴジラ観てきました。
    





半日出勤のはずが無理こり仕事を終え
ちょっと遅刻。

約束していた2人は先に館内に

1人離れた所で観ることになるかなと
思いましたが
最後部の座席のNo.3と5をとったから
No.4を買ってねとの連絡

なるほど~またいで席を買えば
わざわざ間を買う人も
少ないでしょうから

冒頭の5分程は見逃してしまいましたが
目の大きいぬいぐるみっぽいゴジラから
10等身以上ありそうな
大人ゴジラまで進化の過程が

今までにない展開で
思わず見入ってしまいました。
(これから観に行く方がいたら
言っちゃってごめんなさい)



今日で5回目の特撮大好き彼女と

エヴァンゲリオンと共通するものが
あるからと彼

何かと話題になっているし
興味はあるよねと私



40代、50代の私たちポップコーンを
頬張りながら……グラサン



特撮のイメージも随分と変わりました。



会議のシーンが多かったですが



シンゴジラ 良かったです。ウインク







ララガーデンにて……………




10月は他にも声をかけて

カラオケの予定です。口笛