さいたま市見沼区へ


向かう途中

黄色い色に目が惹かれました。

9月の曇り空の下

向日葵の花








ここ何日かの雨の影響か

心持ち、俯きかげんです。








懸命に咲いている姿に底力を感じます








隣には、パラパラと咲き始めた

秋桜の花







空に向かって可憐な姿をアピールしてます





近くの施設に何度か訪れていましたが

今日、はじめて向日葵畑が

あることに気づきました。


今年は、例年より遅いと

施設の方の話しです。


そして、向日葵畑から程なくのところに








大きすぎて収穫できないトマトが!

いや、違う、トマトのオブジェ?

またまた、違う、看板トマト……かな?
 






遠くからの写真だと、大きさが

際立ちます。









里芋の葉も力強く



たくさんパワーを頂いた

お疲れ気味の週末でした照れ


  



明日も仕事するけどねウインクチョキ