いきなりですが

焼きいもです。



日中は、まだ、蒸し暑いですが

やはり9月、秋の気配を感じます。







茨城産のシルクスイート


甘みが強いわりには、後味スッキリ

美味しくいただきました。







こちらは、もう年末の気配


2017年度版のカレンダー

今年の品の残り物かと思いましたが💦


また、ひとつ…

歳をとってしまうのですね


気が早すぎです。💧






5・6月は、風太くんだ!ニコニコ
(100円とは✌Can🌟Doで見つけました。)






こちらは、我が家のボクです。

 





元気です!










お安くて美味しい






今年最後の冬瓜は

煮ものにして頂きます。











楽しみにしていた十円饅頭

誰のお腹に旅立ったのでしょうか?








ちょっと遊んでみました…なんか似てる💧
(眉間にシワが入るともっと似てる)



そんなこんなで一日が終わっていきます。




🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠





秋の気配=もちろん、オフコースですが

槇原敬之の世界観も良いですニコ









風がでてきました。

台風が心配です。🌀