事務所で書類作成中です。

先週に引き続き、休日出勤しています。

明日までにプランの立て直しが
必要になり
急遽、半日出勤!取り組み中です。

計画書、1表目を作成中

保存をかけたのですが


? ? ?


消えた!


全部!消えてしまいましたガーン
(2表、3表目も)



まだ、今のソフトに慣れておらず

どこか余計にところに

触れたんでしょうねタラー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁ


まだ、陽も高いし


もう一度、練り直そう…………



来週の日曜日は絶対休むぞ~笑い泣き





気分転換にコーヒーでも買ってこよ!





この販売機、夏のにホットが入ってたり
あまり他の販売機にないものが
あったり面白いんです。安いし!

さすがに、この季節〈おしるこ〉を
買う勇気はないけど

高齢者に優しい販売機ですね?!


さて…

気分転換もしたし

仕事しよ!!