車の中でいつも
お留守番をしてくれている
この子達です。






別に
ぬいぐるみが特別に『好き』
と言うことでもないのですが
頂くことが多いです。(なぜか女子から注*そちらの趣味は、ないのですが💦)
(家には、あちこちぬいぐるみコーナーが)


どのこの子も
思い出多い品ですが

右側のポンデライオンは
ミスドでポイントと
交換しました。

介護福祉士の受験対策で
通っていたスクールの
1階にミスドがありお昼は
そこが定番でした。
(どんだけ通ったかってことですね)

ショートステイで仕事をしていた頃
ですから、もう10年近く前になります。

今年から実務者研修が義務付けられた
そうですが
受験される方
頑張って下さい。

私は、介護福祉士2回
介護支援専門員4回受けました。
(どんだけ勉強苦手かってことですね)




カレー音符カレー音符カレー音符カレー音符カレー音符カレー音符カレー




今日は、息子達は2人とも出かけてしまい
両親もたまには、2人でゆっくりしたい

とのことで

早めに外で食事をしました。

セットメニューですが
デザートとドリンクもつき
自分的には満足でした。




野菜カレープレート
(フオカッチャつき)

色が良く出ていませんが







ミルクプリンと北海道産あずき


とアイスコーヒーで¥1,080-


店内時間が早かったせいか
土曜日なのに空いていて

お一人様(熟女)女子が何人か


外のプリクラの前には
浴衣女子がいっぱい


そう言えば
今日は、地域の夏祭りでした


若い子達は、若いだけで良い!


なんか思いきり
おばさんしてますが


地味に

おひとりさまライフを


楽しんでおります。ニヤリ





サルスベリの花が綺麗な季節です。

夏ですねおねがい