2名の方の区分変更の申請で役所へ






歩行器のレンタルから
住宅改修へ話が


11階からの眺めです。
のどかです。




デイサービスの体験の確認で訪問
「私は、どこに行けばいいのかしら?」
大丈夫です。
デイさんが迎えに来ます。

ついでに(?!)
貴重な品を見せて頂きました。

宮内庁にお勤めでした。



事務所に戻り℡対応


救急搬送で入院しました。

ぎっくり腰でした。

大事にいたらなくて良かったです。


ここ何日か
奥歯が痛むと言っているのですが…

余りガマンをしてはいけません。

訪問歯科をお願いしました。
明日さっそく行って下さるそうです。

有難いです。



圧迫骨折、独居の方です。
ゴミ捨てにも困ります。

ふれあい収集

金曜日に面談です。

来週には、お願いできるでしょう。




今日も沢山の人に助けて頂きました。



お疲れさまです。


ありがとうごさいます。


明日も宜しくお願いします。