KING のブログ

KING のブログ

息子君へのメッセージです。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は夢を見ました。
君はもう、4歳になっていました(^ー^)
背丈も高くなり顔もすっかりお兄ちゃんになっていました。
それでも君は今と同じように高い高いがダイスキでしたよ。
大きくなっていっても、子供のような純粋さは忘れないでね♪






⑲子供のような大人になってくださいね。



Android携帯からの投稿