中学生が中体連で不在だった今日の稽古。

先生が遊びを取り入れた準備運動をしてくださり盛り上がりました!




そして、その後は通常稽古。

中学生がいなくてもしっかり稽古しました!

可愛い応援団も皆を後押ししてくれますラブ


こちらは初心者組。片脚で何秒立てるか!体幹トレーニングです。

ファイトー‼️


さて、留守にしていた中学生…

市中体連、女子個人戦結果です。

優勝 みう

準優勝 みみこ

ベスト8 あき

ベスト16 あやな

4人県大会出場です。

先輩方もしっかり結果を残してくれていました。

ありがとうございます!後輩たちの励みになりますねウインク


剣道に興味がある方、強くなりたい方、道場選びはとても大切です。

勝ちたい方、強くなりたい方は迷わずもみじ道場へ‼️私たちと一緒に頑張りましょう😊