5月27日

第36回広島県女性剣道大会

in 広島県立総合体育館に参加させて頂きました。


団体戦

[中学生の部]Aチーム3位🥉

みう・あき・みみこ

二連覇がかかった大会。優勝旗を持って帰る!と強い意気込みで挑みましたが、悔しい結果となりました。今日の涙を無駄にしないように成長して行ってくれることを願っています。

Bチーム リーグ敗退

あやな・りんか

2人で挑んだ試合でしたが、絶対に負けられない状況でとても良い経験ができました。明るく前向きに励まし合う2人の姿が微笑ましかったです。


試合後、先生から、稽古の時から1本になる打ちを意識して取り組むようにしようとお話がありました。

自分の未熟さを認めて、また前を向いて頑張って行こうね👊

大会関係者の皆様、素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。