5月12日(日)

第42回三浦旗少年剣道大会

in新居浜市民体育館に参加させて頂きました。


団体戦

[中学生の部]敢闘賞(ベスト 8)

あき・あやな・かいおう・みう・みみこ

中学生はチーム一丸となって大将に繋ぐ、内容の良い試合ができていました!

今年は中学生が7人いますおねがい皆で切磋琢磨し、チーム一丸となり頑張りましょうグー


個人戦

[低学年の部]3位

ゆいと

ゆいと、3位🥉おめでとう㊗️強い気持ちで戦いました✨

入賞はなかったけど、こうすけもベスト8で健闘しましたスター



低学年は反省多い悔しい結果となりました。

次は皆で笑えるように、先生の言うことをよく聞いて頑張ろうね!!


ここ最近、みみこがキャプテンとしても、大将としても成長が感じられます照れこの調子でがんばれ!!

次の大会に向けて、また明日からがんばろう!!


新居浜市剣道連盟の皆様、大会関係者の皆様、素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。