🌸令和5年度卒業を祝う会🌸を行いました!

たいき、うみ、かいせいを送り出すために3年ぶりにみんなで食事をしながらの会となりました🎵







今年度入会したみみこ、りんか、あやた、けんすけの歓迎会も兼ねて行いました✨

仲間が増えて嬉しいです❗️みんなで頑張って行こうね👏


みみこ作✨思い出ムービー上映会📽️

小さい頃から剣道を頑張っていた3人。剣道を通じてたくさんの思い出ができたね✨

今ではすごく逞しく立派になりました✨


卒業生の言葉、卒業生から両親に向けての感謝の手紙✉️、両親の挨拶…たくさんの思い出と想いが溢れます😭


庄三先生から卒業生へ送る言葉。温かい言葉をありがとうございました✨


出席出来なかった久美子先生からプレゼントをいただきました🙏後ろに飾ってある桜は桐木先生がこの会に華を添えるために持って来て下さいました🌸


桐木先生から卒業生へ送る言葉。

先生が言われたように、悩んだ時、迷った時はいつでももみじ道場🍁に帰ってきてください✨


高校生OBの二宮家、坂本家、秋山家と桐木先生から差し入れにケーキをいただきました✨

皆で美味しくいただきました😋感謝です。


うみ、たいき、かいせい卒業おめでとう㊗️

汗と涙をたくさん流して最後まで頑張りました。

笑顔でもみじ道場を巣立つ3人❗️

4月からはそれぞれの場所で頑張ってね✨

3人の活躍を心から祈り応援しています❗️

そして先生方、後輩達、私たち保護者に顔を見せにいつでも帰って来て下さい😊


3人を送り出し、少し寂しくなりますが新年度から先輩方の背中を追いかけ皆んなで頑張っていきます✨これからも一致団結して歩んで参ります。