2023年12月29日、稽古納めの後みんなが楽しみにしていたこととは…


心成館もみじ道場20周年祝賀会&20周年記念大会決起集会&2023年忘年会を行いました👏


年長やまと&かいま、仲良しコンビの

はじめのことば

ドキドキハラハラ見守る母2人😄


桐木先生挨拶

二宮先生 乾杯🍻



ビンゴ大会



記念品贈呈


いつもお世話になっている、桐木先生、二宮先生、桐木さんに現役保護者、OB &OGより感謝の気持ちを込めて記念品を贈りました。喜んでいただけたら嬉しいです😃


道場生からの手紙

低学年 ゆいと

高学年 あき

中学生 たいき

笑いあり、涙ありたくさんの思い出が溢れ、感動の時間となりました✨


OBの風馬くんが作ってくれたオープニングムービーやメッセージ&20年ムービーでは創立当初の写真もあり、もみじ道場の歴史をしっかりと感じることができました✨


おわりのことば


3年生のみなと、4年生のゆうかがしっかりと締めてくれました✨

皆の団結が深まった、心温まる時間になりました。


20年間、もみじ道場を支えていただいた全ての方に感謝致します。この気持ちを忘れずに、来年からも気持ちをひとつに歩んで参ります。

来年1月21日の心成館もみじ道場創立20周年記念大会は20年の感謝の思いを込めて、最高の思い出となるような大会になるように努めてまいります。


今年1年お世話になりありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。