モヤモヤ週 | hanaブログ❀.*・゚

hanaブログ❀.*・゚

気まぐれに自分のペースで✧‧˚

こんばんは♡


今週終了ー
(o´Д`)=з
なんか今週はモヤモヤが💭💭
スッキリしない💭


1番のモヤモヤは

30代主婦
男の子3人のお母さん
これまたよく休む
子どもが熱
3人いるから兄弟順番にかかる
挙句、本人も熱出す?みたいな
ここ1ヶ月に何回よ???
しかも、うだうだ言い訳が凄い
聞いてもないのにしつこい!
こういう人嫌いなんだよね

仕方ない!
そりゃお子さんいて
見てくれる人いなかったら
休むしかない!
そんなの私も重々理解してるつもり

だけどね、昨日は職場への連絡なし!
前日に、誰か変わってくれる方いませんか?の
グループLINEのみ

いるわけねーよ
もうね、何回も続けば
みんな、アレ?と思うよね
(私はこのグループLINE入っていませんグループLINEは苦手)
みんな既読スルーらしい泣き笑い

仕事中
携帯見ながら店内歩くわ
私語が多いわ
こんな主婦います?
時代か?


で、私のこの子への期待は
ゼロ、つかもうマイナス


心がシャットアウトしちゃうんだよね


と、言う事で昨日は朝番2人
私としょうすけ
公休の店長に連絡して

2人ですよーどーすんのーと指差し
もうなー2人でやってやるわ!
と、言ったら
社員の女子早めに出勤させるんで💦
て、事でとりあえず乗り切ったけどな

他色々


モヤモヤだわ



明日はまた夏空が戻って来るのかな?
🔆🔅


昨日は雨が降ってたので
ケロソック隊長避難


高い所から警備開始‼️

多肉植物抱えてるからね

一旦お家へ🪴

上からのアングルも憎めない目がハート






では♡
グチグチ聞いてくれてありがとう♡



今週もお疲れ様でした♡