通勤コーデ♡ | hanaブログ❀.*・゚

hanaブログ❀.*・゚

気まぐれに自分のペースで✧‧˚

こんばんは♡


今週も始まりましたー


昨日から首の筋を違えたみたいで

首が痛い(ฅㅂ*)ゞイテテ…


時々やるんだよね💦

運動不足が祟ってるのかなんなのか(o´Д`)=зフゥ…


一応寝る前にヨガ体操をしてるんだけどね笑

あ、あと朝出かける前の4分間

結構体スッキリしますよオススメ( ᐛ )و




まだ風が冷たい

私的には寒い…です



今日の通勤コーデ♡


ベージュのシャツ🤎

カーデ羽織っても寒かった( ,,>з<)ブッ





今夜は私の大好きな竹野内豊のドラマ

もーねもーめっちゃカッコイイ♡⁼³₌₃

まだテレビに出る前の

モデルをしている頃から好きです( ´艸`)

しかも、ある映画の撮影をたまたま見かけて!

近くで見てたんだけど取り巻きのスタッフの守りが硬いw携帯出そうもんなら


撮らないでくださーい


ってwまあ当然か((゚艸゚)フフフ





イチケイのカラス

観なきゃ♡





では♡

月曜日お疲れさまでした♡






いいねありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜