カラーパンツコーデとアメンバー事情 | hanaブログ❀.*・゚

hanaブログ❀.*・゚

気まぐれに自分のペースで✧‧˚

こんばんは♡



今日はめっちゃ寒かった💧
風が冷たいと晴れてても体感温度が下がるからね(o´Д`)=зフゥ…



寒いけどなんかもうThe冬っていうコーデってのもね
なので、カラーパンツ履いてみた( ´艸`)




ピンクグレージュコーデ🤍
アイボリーのロングコート🤍


スーパーで何十年ぶりのお友達親子に遭遇
家族ぐるみで仲良くさせてもらってたので
懐かしかった(*'д'*)

誰だかわかる?って聞いたら

○○ちゃん!って覚えててくれた
おばさんも全然変わってなくて
お元気で良かったです







ところで、メッセージ頂いたのでこちらでお返事をm(*_ _)m


アメンバー今は受け付けてません
ごめんなさい

アメ限は極自分の本心やプライベートを記してます
気が済んだら消しての繰り返しですが💧



またアメンバー見直しする事も考えてます💧
更新も週に1度くらいしかできてないのと
コメント欄開けてないのでそんなに交流もない私のブログ
いいねの数も以前ほどはなく‪w
いいねは気にしたことはないんですけどね‪wつい最近気づきました(゚ε゚ )ブッ!!あ!でも、アメ限上げた次の日はアクセス数がめっちゃ上がってますが💧

ほぼ自分の日記、記録用です

なので、ご理解お願い致しますm(*_ _)m


そんな、私のブログにいつもお立ち寄り頂いてる方々
本当にありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜



嬉しい限りです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




長くなりましたが💦
2月も明日でおしまい
今月もありがとうです💚






では♡
良い休日を♡