長文注意(--;) | hanaブログ❀.*・゚

hanaブログ❀.*・゚

気まぐれに自分のペースで✧‧˚

こんばんは♡

今週は足の甲の筋をやっちまったらしく💧
びっこ引いてますイタッ(>-<)
本当にぶつけた訳でもなく
グネったわけでもなく
なんでこうなったのか分からないのですけど💧
一応病院へは行きました(o´Д`)=зフゥ…

骨折じゃなかったので一安心ε-(´∀`;)ホッ
しかし、痛いわ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
腫れもまだ引かないし、しばらく我慢だな💦


話は変わって…

職場の同僚主婦
1年半くらい前に入社してきた子
天真爛漫で、明るくて接客も元気!
だけど、何度言っても覚えない事が多々ある子
私にも何度も注意され、その時はちゃんとできるんだけどまた出来なくなるという…
失敗も多くて冷や冷やなんだけど
そんな中、店長に激怒されてしまうこともあって
聞いてられない💧
店長がもう暴言を言うようになってしまい

聞いてんのかよ
答えてみろよ
はい、じゃねーよ

と、パワハラ並の言葉遣い

営業中にお客さんがいる前でもやるんです

いつもはそんな暴言吐かないのだけれど
我慢の限界なんでしょうかね?

でも、そんな事があっても毎日元気よく会社に来て仕事をしていたので
切り替えのいい子なのか、前向きなのかどうなんだろ?と…
私なら即辞めますパワハラですからね


そんな話をその子と今日話す機会があってちょっと辛くなった


元気に来ているように見えるかもしれないですけど
正直辞めたいです
あんな風に怒鳴られて店長が怖いです
店長に聞かなきゃいけないことがある時は
本当に勇気を振り絞って、心が震える思いで聞いてます…誰にも話せず、旦那にも話せなくて…


そんな思いしてる事に気づけてあげわれなかったことに、いたたまれなくなってしまって
元気な子だと思っていただけに、そこに気づけずにいて…可哀想で複雑な気持ちになりました

○○さんに←私の事
話せて少し気持ちが楽になりました…なんて言ってもらったけど
何もしてあげられなくて逆にごめんなさいという気持ちでいっぱいになってしまい
私も辛くなってしまったよ💧

失敗ばかり、何回も注意されてしまうことも多々あるんだけど
一番頑張ってる!私の仕事も何かお手伝いありますか?あれやりましょうか?これやりましょうか?と
本当に頑張ってる子

辞めて欲しくないな

何でも話せる環境を作ってあげられなかったこと
可哀想なことしてしまったなと思う1日でした



あーめっちゃ長文になってしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ…




今週の出勤コーデ♡

月曜日


火曜日




今日



朝晩肌寒くなって
何着ていいか迷うよね



では♡
長文失礼しました┏○ペコッ






いいねありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜



足の甲か腫れてます



早く治れ!!



おやすみなさい🌙.*·̩͙