おひとり様休日2日目 | hanaブログ❀.*・゚

hanaブログ❀.*・゚

気まぐれに自分のペースで✧‧˚

こんにちは♡

引き続きおひとり様
朝はダラダラと起きて
エンジンかからないまま掃除してー
娘を駅まで送りながら買い物してー

只今またダラダラ中(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ


今日は昨日と違ってめっきり涼しめ
小雨もさっき降ってて肌寒いかな



休日コーデ♡

ベージュアイボリーコーデ♡
レオパのバッグは何年か前の雑誌付録だす👍🏻


旦那から○○まで帰って来たよとLINE来ました
もう着くな早いな💦お昼寝しよーと思ったのに‪𐤔



明日からまた仕事
来週はほぼ店長さん不在&送別会もある!

送別会は寂しいけど皆んな集まるから楽しみ"(ノ*>∀<)ノ



さ、旦那帰ってくるまで少し寝よZzz...



皆さんも良い休日を♡



これでも2cmカットしたんですよ💦





いいねフォローありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜