久しぶりに母とランチへ | hanaブログ❀.*・゚

hanaブログ❀.*・゚

気まぐれに自分のペースで✧‧˚

こんにちは♡

休日、おひとり様ではないか‪𐤔𐤔‬
次女もお仕事お休みで部屋で爆睡中

旦那は本社へ


て、事で久しぶりに実家へ
母が足の調子が悪いらしく
ここ数ヶ月1人で外出できなかったらしい

知ってはいたものの中々帰れず
親不孝な娘でごめんなさい💧
車で10分ちょいの所なんだけどね😓

少し良くなって来たのでランチと買い物へ少し行ってきました

久しぶりに会った母 
髪も白くなってすっかり老いてしまっていて
複雑な気持ちになったな


母には兄妹が多くてみんな仲良し
心配して買い物を代わりにしてくれたり
同居してる弟やお嫁さん、孫にも色々してもらっているみたいで有難いです

感謝

無理しないでよ!連絡ちょうだいねって言って帰ってきました



て、事でDVD鑑賞出来ず

もうこんな時間

夕飯の支度でもしますか٩(ˊᗜˋ*)و♪
今日は柔らかそうなキャベツを見つけたので
ロールキャベツにします!




休日コーデ♡





今日肌寒かったのでH&Mのバルーン袖ブラウスと、ZARAのグレーデニム


グレーホワイトコーデ♡


休みの日はほぼメガネ女子‪𐤔𐤔‬女子??‪𐤔𐤔‬


髪巻いても取れとれ💧



カラッとしないかなー(*」´□`)」




では♡
皆さんも良い休日を♡





いいねありがとう♡


(ㅅ˘˘)♡*.+゜