寝坊してしまった | hanaブログ❀.*・゚

hanaブログ❀.*・゚

気まぐれに自分のペースで✧‧˚

こんばんは♡


週の真ん中水曜日‪𐤔𐤔‬
おニャン子かっ!て世代が分かっちゃう‪𐤔𐤔‬


今朝は久々に寝坊しました💧

なんと!いつものセットの時間ではなく
7時にセットされてた∑(๑ºдº๑)!!

この目覚まし時計は私しか使わないのに
ナゼなぜ(´Д`≡*゚-゚)why


めっちゃ焦ったけど
ちゃんといつも通り出勤出来ました∠( ̄^ ̄)

あ、お弁当は作れなかったけどね💧




今日のコーデ♡


ライダースも久々♡


たまーに赤も着たくなるよね( ´艸`)

パンプスはパイソン♡

このパイソンパンプス
2代目です
意外と使えるパイソン柄
ひとつ持ってると便利ヾ(*‘ω‘ )ノ




ちょっとまだ肌寒いな(´๑•_•๑)




では♡
今日もお疲れ様でした♡




いいね、お誕生日おめでとうメッセージもありがとうございました♡



感謝(*˘˘*)