今週も終了ー(ᯅ̈ ) | hanaブログ❀.*・゚

hanaブログ❀.*・゚

気まぐれに自分のペースで✧‧˚

こんばんは♡


今日は少し雪がチラホラ?したのかな?

今週も終了ー(o´Д`)
一応今週やらなきゃいけないお仕事完了( ̄^ ̄)ゞ



蕁麻疹も昨日は手の甲に斑点みたいに沢山出ちゃって💧
見た目が気持ち悪いのなんのって💧


なかなか消えなくて痒くてね(*_*)


今日は大分治まって
ポツポツって感じかな


薬飲んでるからかな
このまま良くなるといいなぁ( ˟ ⌑ ˟ )アーア



まだまだ寒いし…もー寒いの飽きた(ヽ´ω`)トホホ・・





仕事終わり事務所でパチリ‪𐤔𐤔‬



この事務所がめっちゃ寒い!!
エアコン付けてても寒くて全然休憩にならん!

そんなこと毎年言ってもう7年か……
色々あったなー(*≧艸≦)






さてと
お風呂に入って、昨日旦那が買ってきてくれたイチゴ食べよっと🍓🍓
昨日ねプチケンカしたからね買ってきたのか知らんけど(≧з≦)




では♡
今週もお疲れ様でした♡





みんないつもありがとう♡♡