怒ってるよ(๑•д•)σメッ!! | hanaブログ❀.*・゚

hanaブログ❀.*・゚

気まぐれに自分のペースで✧‧˚

こんばんは♡



今日はちょっと怒ってますよ


先週から新人さんが入ってくる予定だったんだけど、初日からインフルエンザになったとかで先週は大事を取ってお休みという事に...

まあそれは仕方ないよね

流行ってるし

でもその時から私は、ん?…ては思ってたんだよね

そして今日から初出勤となるはずが
時間になっても来ない
連絡もない



て、40代主婦ですよ
高校生のお子さんもいて

人の親です


まさかのバックれかよっ!!
まさかのバックれです!!


いい大人が連絡もせず
頭数には入れてはないものの……


それは無いだろ!
学生じゃあるまいし←学生の方ゴメンなさい例えです(;゚∇゚)


きっと事情があったかもしれない
やっぱり働きたくなくなった…


なら、一言

採用辞退しますって言えねーのかよヽ(`Д´#)ノ

常識でしょーが


ガッカリです!!



(o´Д`)=зフゥ…


どーなってんのよコレƪ(‾_‾)ʃ





て、感じで始まった今週


モヤモヤだよ(`ㅂ´*)






なんてね(≧з≦)プププ





では♡
今日は怒気味なhanaさんは
この後うまい棒のやけ食いしますよー₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾





今日もお疲れ様でした♡




おやすみなさい☆