フレキシブルリード… | 秋田犬 龍と華の日記

秋田犬 龍と華の日記

白秋田犬の龍と親バカ父ちゃん……。
龍の嫁さんにと、華を迎えたのだが……犬嫌いの龍は馴染めず(笑)
果たしてどうなる?

我が家では、伸縮リードを利用しています…が!!!!

職場に二頭を連れて行き、ある程度動ける様に繋いで、父ちゃんは作業を…

しばらくすると、「龍くん、脱走してるよ!」との連絡!

しかも、過去4~5回ほど……


華が一緒なのに……寂しがり屋の龍はリードをガジガジ……


そして、つかの間の自由を満喫(笑)


何度も切られ買い替えていたフレキシブルリードを、分解し仕組みを理解。


密かに頭に来ていた父ちゃんは……龍がリードをガジガジしている姿を想像しながら、いつも切られている紐をワイヤーに変えてやりました!!!


龍よ!

切れるもんなら、切ってみっ(笑)



今日は、懐かしい龍の子犬の頃の写真を…




先住のオカメインコのクーちゃんに威嚇されてた…




丸出し(笑)





やんちゃ坊主の顔( ̄▽+ ̄*)


車にて