突然の激痛…退院後 | オレンジのブログ

オレンジのブログ

ブログの説明を入力します。

突然の激痛から


何がなんだかわからないまま一週間ほど入院…


のちに退院いたしました目






職場からも一週間程、お休みいただけるとの事で


とても有難いですおねがいおねがいおねがい






やっぱり家はいいねキラキラ笑い泣き


みんないるし、あったかいキラキラキラキラキラキラ






『ママ一緒に寝ようねーびっくりマーク


って声かけてくれるから


ちょっと冷えてきた夜もあったかいラブ





まだ体が本調子じゃないから


かなり疲れやすい…


脂質の少ない食べ物を…と言われているので


何を食べようかな??


冷蔵庫みながら考えてしまいますショボーンショボーンショボーン






朝は残りの味噌汁で具沢山のおぞうすいにスプーンフォーク


昼は野菜多めの煮込みうどん🍜


夜はお鍋にして🍲


みんなで一緒に食べられるものにしています







今までは夕方まで仕事をして帰宅すると


子供の送迎でバタバタあせるあせるあせる


食事はパパっとあるもので作ってましたが


今はたっぷり時間があるラブラブラブラブラブラブ


疲れ過ぎないように脂質少なめの手料理です







胸肉やひき肉、魚と野菜メイン


でも、ちゃんと食べ応えある食事


今はいろんなサイトから検索できるから便利キラキラ







今日はコレにしよう!!


なるべく買い物には行かないで自宅にあるもので


作っちゃいますグッ







足の付け根が時々痛くなるのが


気になりますショボーンショボーンショボーン


無理せずソファや布団に横になると


痛みもなくなるから負担かけてるのかな?って







少し痛むだけで


一週間前の悪夢がまた蘇る…ショボーンショボーンショボーン


やっぱり今でも朝起きた時が一番怖いあせるあせるあせる






何の前兆もなく


起きて5分くらいで急に激痛


私の体の中で何が起きてたのか


いまだにわかりませんダウンダウンダウン





あれからお腹の痛みもないから有難い✨


ついついスマホで検索してしまう🔍


病気のこと、症状のこと、普段の生活のこと…






まだ頭がボーっとしてる…


まだ体から薬が抜けてないみたいな感じ…


運転はもうちょっとやめておこうかな汗汗汗



2023.11