亡くなった後… | オレンジのブログ

オレンジのブログ

ブログの説明を入力します。

お義母さんが12月に亡くなり…

ブログに残したかった内容や気持ちも

すべて綴ることができました…



これでひと安心☆

ブログもおしまいにしようかと思っていました




しかし、お義母さんが亡くなった後の

心境の変化から感じたこと


みんなならどうするんだろう…?


と考えることも増えました


いや、介護していた頃に比べたら


考えることが減ったのかな?




仕事と家事育児がメインとなり


人には相談できない…打ち明けられない…

寂しい気持ち…やるせない気持ち…

それらをブログに書いていこうと思います


あんな事…こんな事…


人生、生きていればいろいろありますよね☆



2022.1