季節外れ⁉ | オレンジのブログ

オレンジのブログ

ブログの説明を入力します。

数日前、弟くんが発熱😲
手足も熱くて38度あるが、子供は元気いっぱい💦💦

翌日は微熱に下がったけど、ちょっとだるそう😖

熱だけで、他の症状もないから、様子をみてたら翌朝には下がったからひと安心😄

だけど...

ヨダレが~~~~💨💨💨

もう2歳すぎてるのに??
今頃~~??

まさかと思い、口の中を見ると、口内炎が!!

な.なんと

『手足口病』でした❗❗❗❗

これって、夏に流行するでしょ?
今は、もぅ秋~🍁

医者も悩んでたけど『手足口病』と診断

薬もないから、診察で終了🏥

ツバを飲み込むのが痛いから、ヨダレが出ちゃうんだって~
食べるのもツライよね😰

でも、今は元気いっぱい💪
やっぱりモリモリ食べる姿のほうがいいね😃





こんな、おちゃらけな顔も今は可愛い❤

健康第一だねっ😆😆😆