amazonの評判は、

 

ヤマト>>佐川>>>>>>>>>>ゆうパック

 

 

 

の配達に支えられていたのではないかと思う。

 

 

 

デリバリープロバイダになって、荷物が届かないとか。。。

amazonサイトで不在になってても、不在表もなければインターフォンを押した録画もなし

 

これは、舐めとるとしか言えん

 

 

 

 

 

普通の商売なら、相手にされん話だけど、商売人じゃないから関係ないか。。。。

 

 

 

 

 

個人、会社とも激しく配達があるので、

amazonもyahooショッピングも、どこで配達をするのかを明示してくれると

それが差別化になるように思う。。。。

 

 

弊社の商品は全品 ヤマトで発送します!!!

 

みたいに

 

 

 

同じ料金なら、確実に選択するし、到着日時が約束されるなら

モノによっては、追加料金でも選択をすると思う

 

 

単に荷物を運ぶだけなく、それもサービスになってるって気づいてほしい。

 

 

 

物販系の某業者は、よく分からない業者で配達されており、何も言わず(商品は足元へ置いていた)

挨拶もなく、印鑑、印鑑と連呼!!

 

どこの運送会社か聞いても、答えないし。。。

不慣れとは恐ろしい・・・・

 

 

事務子ちゃんが不気味がっちゃって、それ以来この業者では買ってない。。。。

アスクルより安いを売りにしてるけど、全体のサービスが悪い

 

アスクルは、ヤマトが配達しており、安心して受け取れるもんね

 

価格は大事な要素だけど、価格がすべてではないし、

価格にこだわって、負担が増えるなんて本末転倒。。。。

 

 

 

だって、俺のように売れっ子の保険屋は、そんなことできませんわ♡