amazonの評判は、
ヤマト>>佐川>>>>>>>>>>ゆうパック
の配達に支えられていたのではないかと思う。
デリバリープロバイダになって、荷物が届かないとか。。。
amazonサイトで不在になってても、不在表もなければインターフォンを押した録画もなし
これは、舐めとるとしか言えん
普通の商売なら、相手にされん話だけど、商売人じゃないから関係ないか。。。。
個人、会社とも激しく配達があるので、
amazonもyahooショッピングも、どこで配達をするのかを明示してくれると
それが差別化になるように思う。。。。
弊社の商品は全品 ヤマトで発送します!!!
みたいに
同じ料金なら、確実に選択するし、到着日時が約束されるなら
モノによっては、追加料金でも選択をすると思う
単に荷物を運ぶだけなく、それもサービスになってるって気づいてほしい。
物販系の某業者は、よく分からない業者で配達されており、何も言わず(商品は足元へ置いていた)
挨拶もなく、印鑑、印鑑と連呼!!
どこの運送会社か聞いても、答えないし。。。
不慣れとは恐ろしい・・・・
事務子ちゃんが不気味がっちゃって、それ以来この業者では買ってない。。。。
アスクルより安いを売りにしてるけど、全体のサービスが悪い
アスクルは、ヤマトが配達しており、安心して受け取れるもんね
価格は大事な要素だけど、価格がすべてではないし、
価格にこだわって、負担が増えるなんて本末転倒。。。。
だって、俺のように売れっ子の保険屋は、そんなことできませんわ♡