実は、意外な会社が・・・・・

 

 

とんでもなくバイクの自動車保険が安いのです。

 

 

そこその年齢でバイクに乗る人で、人身傷害に入らない人はいない・・・

そんなお客さんは、断ってしまうので、必然的に全車人身傷害がついている

 

なぜ、お断りするかは、その保険契約に対して責任が持てないからで

生意気を言わせていただくと、人身傷害に入らないのならバイクは乗らんでよし!!です。

 

一般的に自動車保険が安いといっても、10万円が5万円なることはなく8万円にもならない

 

結局、数千円の違いだとおもう。

中には、自動車保険を比較して、数百円や1,000円でも喜んでいる人がいるけど

その人の価値観といえ、もっと大事なものを失ってるよね

 

 

保険屋の笑顔・・・・・プライスレス

 

 

 

話が、離れてきました。

そのバイク保険の安い会社ですが、大げさに言うと半値なんです。

7万円のところが4万円くらいだったかな??

 

まぁ、誰でも入れるわけではないので、goodriskの集団を形成しているのかも知れない

 

 

で、あまりにも安いので、バイク保険通販のサイトで、見積り比較をしてみたの。。。

申し訳ないけど、結果は忘れた。。

バイク保険通販で、人身傷害って契約できるのか???

 

 

それで、ここからが本題なんですが・・・・・

通販サイトから、見積りありがとうございます

こんなメールが来るのは、当たり前ですね

 

その後です!

バイク売るなら・・・・・・・・・が来て

今ならバイクが高い・・・・・も来て

バイク○○100万円・・・・・型式から!!!!

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保険が満期になります!

 

 

 

 

 

 

 

こんな下品な会社は好きになれません。