普通の人であれば、「みかか」を知ってて欲しくないと思う

 

某固定電話の最大手のことで、キーボードでみかかと撃ってみてくれ!!!

まぁ、2ch用語ですわな。。。

 

 

さて、このみかかですが、最近インターネットの一部のサービスが終了を迎えるのか

代理店による電話攻勢と突撃営業がすごいことになってる

 

例えば同じ業者から、1日に3回電話がかかったりする

これば明らかに、高感度を下げるための営業だんだろう

 

そして、みかかが代理店と同行しての突撃訪問。

みかかとまったく接点がないのに、いつもご利用ありがとうと言われる

(それは、キミが独占してるからだろうよ・・・・加入権を返せ!!!)

 

昔から、電話系の営業は、バカに徹することができなければ、できないのかも知れない。。。

 

 

みかかが、電話やインターネット関係のものを売るのは、100歩譲って理解しよう

 

でも本日、いつもお世話になります。

と、みかかが来て、業者と一緒にフジOックスのコピー機を売りにくる。。。

そして帰らない、キミ誰やネン!!