ふっと、気になりTDBのHPで我が保険屋を検索してみました。。




出てます出てます!!!!





そして・・・・・情報を買いました ><





掲載されることはうれしいけれども・・・・・




小さな会社ですね~  我が保険屋って・・・・ ><




まぁ、そんなもんですかね???




買っても、中身がなくてショボイので、検索だけしてください。

売り上げが載ってるだけです。利益は聞かれませんでした。

決算書を渡す、意気込みだったのに(笑)



検索だけならタダです。



保険屋、あいつ頑張ってるなー 

って思ってください。。


それだけで、十分満足です!




もし、もしですよ!!!!


企業情報をご購入いただいた方は、TDBからのメールを転送してください。

先着50名様!もれなく質素な粗品をプレゼント!!



受付期間:2013年8月31日まで