こんにちは~(^.^)/音符

 

昨日は

真夏日の晴れ

暑い一日でしたがアセアセ

本日は

25度位の

過ごしやすい

トキワシノブ地方です

 

≫≫≫≫≫≫≫≫≫

 

先日~

美味しいと

評判のお店に

行ってきました車ダッシュ

開店時間の11時には

すでに

10人位来ていましたびっくり

 

こ洒落たエントラスニコニコ

店内はカウンター席だけ!

 

それでも

 

居心地の良い空間ラブ

 

アップトキワシノブの大好きなアナゴ入りの大名丼

 

美味しい料理に飛び出すハート

 

舌鼓をうちながら拍手

 

心ほっこりの時間に感謝、感謝ですラブラブ

 

いつも私のひとりごとに

お付き合いいただきありがとうございましたハート