こんにちは~(^^)/音譜

 

今日は3月1日ですね

 

本日卒業式を迎えた

ご父兄の皆様おめでとうございますラブラブ

 

風はとても強く冷たい

トキワシノブ地方ですが・・・

晴れているので少し良かったかな?

 

≪≪≪≪≪≪≪≪≪

 

先日~

ふる里の

姪っ子から寒餅が送られてきました拍手

思いがけずの

沢山な寒餅

懐かしいやら、嬉しいやら。。。ラブラブ

目がしらが熱くなりましたえーんあせる

9年前に他界した姉の娘なのですが・・・

本当に優しい思いやりに

寒い日で冷え込んだ

私の体に~アセアセあせる

暖かさを吹き込んでくれ

元気パワーを貰ったようです!

 

本当に感謝、感謝ですね気づき

 

いつも私のひとりごとに~

      お付き合いいただきありがとうございました.。o○