こんばんは~(^^)/キラキラ

 

今年の厳しい猛暑のダメージで体調不良に・・・えーんアセアセ

 

家こもりで驚き

体と相談しながら

 

アニメや小説を

パソコンで

沢山沢山みてました(笑)

 

その合間に~

友達のお誘いで~ラブラブ

上矢印とてもステキなレストランで・・・

フランス料理をご馳走になったり!!

久しぶりの宇佐神宮参拝に・・・・車ダッシュ

 

とても気分転換になって

最高でしたラブ

 

秋も来ないまま?・・・って

アップこの紅葉12月に撮影しましたビックリマーク

上矢印秋は来てましたねアセアセあせる

 

急激な寒さでガーン

トキワシノブ地方は

12月には珍しく

二度の積雪も。。。。驚き

 

この異常気象はいつまで続くのでしょうか?

 

 

≪≪≪≪≪≪≪≪≪

 

皆様お変わりありませんか?

 

今年も

あと少しですが~

来年こそは

もう少し

粘り強く這うように

いきたいかなァ・・・・( *´艸`)飛び出すハート

 

皆様方もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。。。。バイバイ

 

 

いつも私のひとりごとに~

               お付き合いありがとうございます.。o○