こんにちは~(^^)/音譜

 

昨日までは~

 

日中との寒暖の差が激しく

洋服のチョイスに

悩んでいましたが・・・アセアセあせる

 

本日はギザギザ

朝から過ごしやすい~

トキワシノブ地方でした晴れ

  上矢印見事な八重桜!!

 

≪≪≪≪≪≪

 

最近購入した

ウオーキングシューズと

5本指靴下が

とってもすごいです!!(^^)!

  上矢印 可憐なしだれ桜に感動~ラブラブ

 

歩くというより

宙に浮いているような感じかな(笑)

 

ダイヤグリーン・・・お陰で~

行動範囲が広がりましたね拍手

 

  上矢印まだまだ綺麗なソメイヨシノラブラブ

 

色んな桜に出会い

パワーを沢山頂き感謝、感謝ですラブラブ

 

 

いつも私のひとりごとに~   

            お付き合いありがとうございます.。o○