こんにちは~(^^)/ルンルン

 

昨日は~♪

とっても暖かく

穏やかな日差しと晴れ

爽やかな風が

 

私の体を

軽やかにしたようです( *´艸`)

 

お気に入りの公園で

沢山の土筆を発見!びっくりハッ

思わず摘んでしまいました(笑)

 

 

このような急坂には上矢印

踏ん張って摘むのが難しいアセアセアセアセ

 

これまで~

 

ウオーキングで鍛えた足腰効果で

沢山収穫~ラブラブ拍手

本日はギザギザ

 

 

土筆ちらし寿司をつくり・・・合格100点

久しぶりに

大地の

土筆パワーと

お味を堪能でき本当に感謝ですラブラブ

 

 

いつも私のひとりごとに~      

             お付き合いありがとうございます.。o○