こんにちは~(^-^)/キラキラ音符

 

昨日の朝は~

一番の冷え込みでしたが…

 

日中は~

 

久し振りのポカポカ陽気晴れ

 上向き矢印殆ど先生にお任せのトキワシノブの作品困る

 

━─━─━─━─━─*~*~*~*~*~*~*~*~

 

朝から

 

アートフラワーの講習会に参加しましたくるま。Rだっしゅ

 

いつも~

 

二人いる先生で

今回はS先生のお宅で

少人数の講習会ラブラブ

 

素敵なお庭のお花に迎えられ・・・ラブ

広々としたリビングで。。。

 

ゆっくりと楽しい時間・・・ルンルン

    上向き矢印トキワシノブの作品!?2

 

 

作品が完成した後は点線あせる

 

お洒落にディスプレイされた作品を眺めながら・・・目

 

 

 

S先生の娘さん手作りのケーキや~

グレープフルーツのジュレ(これはS先生手作り

まろやかな淹れたてコーヒーで…マグカップ*

美味しさも倍増~ハート

 

 

幸せいっぱいの一日に感謝でした。。。!!12拍手

 

 

 

いつも私のひとりごとに~お付き合いありがとうございます.。o○