こんにちは~ルンルン



今朝9時過ぎに。。。


ツクツクホウシの綺麗な鳴き声を耳にしましたセミ


暫らくしたら~


何処かへ飛んでいってしまったようですあせあせ


雨が降りそうで降らないのでハート


とってもムシムシして


またまた~


夏日に戻った暑さですね汗 



    ━─━─━─━─━─  ■□■□■□■□■□  ━─━─━─━─━─



私が。。。3年半前に購入していた一眼レフを取り出したのはあせる


北野信男氏のブログ写真に出会いハート


心から衝撃と感動を受けたからなのですw川・o・川wキラキラ

アングルの方向で~


写真が立体的に目に飛び込んでくることを初めて知りました(゜д゜;)あせる





クローバー久し振りにお気に入りスポットに出かける元気も頂いて車だっしゅ


小さな秋も見つけましたよ目


   もう銀杏が落ちていましたコレ



これは遊び心の挑戦です(笑)コレ

人との出会いはてん


色んな形がありますがハート


良い出会いが出来たことに感謝したいですwハート☆




☆ 今日もご訪問有り難うございます~゚・:,。☆